別居生活407日目

2連休2日目です。


実家でまったりして

更に整理整頓です。


私が実家に帰って

寂しくなっているのか

彼氏さんが甘えてきます。


2連休なので

さすがに実家には

帰りたいです。


でも彼氏さんの欲求不満は

そんなの関係なかったです。


亡くなった叔父の部屋を

片付けようと思いましたが

彼氏さんの欲求不満を

解消しようと思います笑


それから2日ぐらいは

安定するはずなので笑


でも私の連休は終わりますね笑


彼氏さんに時間を

裂くのも私の幸せです。


実家なので

さほど激しい事は出来ませんが

求められるままに

従いました。


私も彼氏さんに接触してないので

欲求不満です笑


ノリノリで

要求にこたえます。


彼氏さんの変態具合が

日頃増してきて大変です笑


一緒にいないから

燃えてしまうのでしょうか?


一緒にいたら

おそらくあまりしてこない気もします。


一緒にいて

イチャイチャしたいです!!


こういうやり方は

興奮しますが

やはり私は会いたいですから。


ここは男女との

考えの違いなのでしょうか?


付き合ってる事を

公表して

全ての方に公認されて

人生を全うしていきたいのですが

私にもかなり落ち度はありますが

なんやかんやで

周りの人は優しかったりします。


彼氏さんは私側の人間からは

嫌われてます。


真面目に働いていれば

嫌われる事はなかったでしょう。


物事をハッキリ言い過ぎなところも

あります。


私の友達には

それで嫌われてしまいました。


自分の立場を考えて

物事を発信できてないので

頭は良くても

容量は悪かったです。


でも今はどうなのでしょう?


一緒にいないから

察しがつかないですが

わがままはあまり言わなくなりました。


私に自由でいてほしいと

言ってましたし

自由になれてると思います。


近々仲良しの男の子に

原付を譲渡する予定です。


彼氏さんとも面識があり仲良しの子でも

あります。


彼氏さんにこんな事します!

とは伝えてませんが…


言う必要もないかなと

思いました。


言ったら言ったで

嫉妬しそうなので笑


自由とは?笑