別居生活158日目

久しぶりに早出ですね…


去年の末に一度あった気がしますが…


久しぶりですね…


眠たいです…


本業の早出は

副業の早出より早いので

死んでしまいそうです。


寒いので余計ストレスです。


そんな中…


彼氏さんが欲求不満に…笑


私が早出になったのは

急なシフト変更からです。


彼氏さんは私に会う日

12日以降と27日以降が多かったのですが

3日以降というのができたようです。


1と2がつく日の後が

よく欲求不満になるイメージです。


元カノと一緒にいないと

いけない日が多すぎて

実家に帰るという理由を

元カノにも言って私に会ってる

状況です。


側から見たら

浮気ですね笑


いつまでも続けたくないです。


とりあえず欲求不満に

なりまくってる彼氏さん。


元カノでは

そこらへんは満たされないらしいですね。


新年早々

彼氏さんのアレのお手伝い…


本体でやってください。


私、本体で!


彼氏さんのあほー。


私をどうしたいんですか?


私を捕まえたままで

私と月に2度ぐらいしか会わなくて

私を求めて…


早く私のところに戻ってきてください。