別居生活371日目

本日はお休みです。


前日の残業の疲れがあるので

お昼までぐっすりです。


欲求不満の彼氏さんに

一昨日、奉仕しましたが

私はまだ奉仕されてないので

不満です笑


携帯越しより会いたいです。


私が休みなのだから合わせて

どこかにデートしに行きたいです…


今だったら海とかプールですね!


天候はよろしくありませんが

一応、天気予報もありますし

予定は立てられますから。


そんな希望を抱きつつ

私は副業へ行くのでした。


久しぶりに本業が休みの日に

良く出てくれました!!


現金にしたら約5万円勝ちです!


ものすごく嬉しかったです!


彼氏さんに報告!


良かったな!と言われました。


ここ最近の私の成績からだと

この返答が妥当ですからね笑


でも借金完済に近づく事が

出来ました!


地味に給料も本業でいただいてますので

完済までまた

少しだけ近づけます!


早く完済して

彼氏さんと一緒にいたいです。