別居生活169日目

やっと遅出の日になりました!


体がしんどくて

限界がきてます…


後遺症が無い方の

左足が痛すぎです。


靴擦れなのかな?

と、思いましたが

おそらく右半身の後遺症を

無意識に庇っているかもしれません…


本当に危険です。


早く本業をやめないとダメですね。


ただ副業も波に乗らなくなってきてしまいました。


負けます。


連日かなり負けてます。


負けてるのに現金に交換してて

二倍負けてる感じです。


自分のこの衝動を制御しないといけないです。


一応、今月、必要な分は

交換しまして支払いは

間に合いますが

一社終わらすのは

難しい状況です。


考えないといけません…


まだ1月は半分残ってます。


焦らずです。


彼氏さんは相変わらず

インフルエンザらしいですが

私の中では体調悪くても

働く人なので

おそらく元カノと副業巡りしています。


私と一緒に暮らしつつ

私と一緒に仕事して欲しいです。


そして恒例の

欲求不満が真夜中に

発動しました笑


彼氏さんの欲求不満の

期間がやたら短くなってきてるような

気がします笑


インフルエンザだから?


生死がモヤモヤするから?


子孫を残したい本能が暴走するのか?


まぁいいですけど

携帯ごしでいろいろお手伝いです。


最近手伝ってばかりなので

私が欲求不満です。


そのせいですかね?


浪費グセの悪さが

蘇ってきてるのでしょうか…


お金に関して我慢する事が

厳しくなってます。


性欲より金欲?がダメな感じです。


このままじゃ取り返しがつかない事になって

しまうのが見えてます。


頑張れ、私。