別居生活397日目

5連勤目の本業です。


記憶が飛びそうです。


一応まだ34歳なのですけど

体力の限界です。


毎日しっかり寝てるし

食べてるのですが

何故なのでしょう?


医者に言われたストレスなのでしょうか?


休みが来たら

副業行って温泉に行くしかないです笑


私の精神が洗われるサイクルでもあります。


副業で大きく勝てば

なお良しです!


精神は軽くなって

生きがいを感じるようになるでしょう笑


接客業がなんとも

性に合わないので

これに関してはどうしようもないです。


何か物を作る仕事に

転職したいです。


でも右半身の

状態がよろしくないから

長持ちしない気もします。


どうしたものか…


借金完済するまでは

この仕事を続けていって

完済したら本当に辞めよう…


借金の金額は

正確には奨学金

借りてましたので

35歳くらいの年齢で

全ての借金は

完済できます。


彼氏さんと結婚は

そこからになるだろうと思います。


彼氏さんに新婚生活中に

借金ある妻をめとるのは

心苦しいはずですから。


いろいろ保証されてる

この状態をなんとしても

維持していかなければ。


ところで

本日は私の副業先は

熱い日ですし

彼氏さんの副業先も

熱い日なのですが

彼氏さんはなんと

二度寝したようです。


日曜日の熱い日は

競争率も高ければ

良い台がもともと少ない状態に

設定されてたりしますので

やる気ないのでしょうかね?


抽選さえ早ければ

ツモれない事はないと

思いますが

打ってみないと

わからないのが多い為

推測に時間とお金が

かかったりします。


お店側も安易に還元してくれませんし。


戦いです。


そして私の本業は

日曜日でもあるし

1の付く日で新しい試みという事で

熱い日になってます。


忙しくて死にそうです…


担当コースのアルバイトが

頑張ってはいますが

それでもまわらなくなります。


本業は常に回収で良いです笑