別居生活357日目

本日、休みです。


あと副業先が月一イベントです。


あとあと昨日の残業が

そんなにしなくて良かったので

早く帰れて

よく寝れたので

副業先にちゃんと並ぶ事が出来ました!!


今日こそは

しっかり高設定を座って

大きくプラスにする事を

目標に立ち回ります!


そしてまさかの一回転で

当たりました笑


幸先良すぎ!


さてこの後

どうなってしまうのかという…


副業先も私の本業と同じで

新しい台が導入されてるのです。


ここは新しい台に

高設定を初日に打ち込みます。


なのでどこかが

失速しています。


頼むから私のよくいる場所では

ありませんように…


プラス収支が欲しいのです。


そうじゃないと借金返済

遠のきますから…


そして私の台は

一応好調なのですが

一度はまってしまいました。


少し嫌な予感。


はまらないはずなのです。


本当に良い台は…


そして…


予想は的中してしまいます。


新台が明らかに高設定でした。


そして失速していたのは

私のところではなかったですが

私がよく打つ同種類の台でした。


彼氏さんの友達が朝一

一目散に座った台でした笑


ご愁傷様です…


私の台も約5000回転程で

失速…


設定はおそらく

上から3番目…


1番上は失速しないです。


小役でわかるのです。


なのに失速。


良い台と確信した時は

閉店まで

全ツッパなのですが

やはり不安が取れなかったので

様子見ながらやってたら

案の定…


新台入替と月一イベントが

かぶってる時は

本当に要注意ですね…


最近の副業先は

ひどいです。


前まで満遍なく設定入れてたと

思います。


マジで無いです。