別居生活327日目

本日、副業先がめちゃくちゃ

熱い日です!


月一イベントです!


休みじゃないから

高設定ツモったら

ショック受けてしまうやつです。


本業に出勤しても

やる気が起こらないやつですね。


そして…


やはり起きれず副業に遅刻して

出勤です…


1時間ほど遅刻…


いつもの機種に

着席するやいなや…


まさかの高挙動!!


あるんじゃないかと?


ビンゴでした。


なんと私がよく打つ機種

全台、高挙動!!


彼氏さんの友達も

私の真後ろの台で

1番出してました。


ありがたい事に

大当たりです!!


が…


私は本日、本業に出勤…


しかもスッピンで

副業先に慌てて行ったものだから

少し早めに切り上げなければならない…


もったいない…


とりあえずぶん回しです!!


回した分だけプラスになると

確信しまして

出勤ギリギリまで

トイレも行かずにぶん回しました。


結果、現金にすると

20000円勝ち!!


2連休中負けた分が

返ってきました笑


今日、本業が無かったら

もっと勝てた…


辛いです…


とりあえず勝てた…


貯蓄が戻ってきた…


この調子で頑張りたいが…


イベントしてないと

勝てない現象になってきている…


そう考えると

副業のイベント日に

本業休んで

何でもない日に

本業に出勤してやりたい気持ちが

増してきました。


効率良く稼ぎたいですね…


でもそんなうまく行かない…


彼氏さんに高設定

ちゃんと出せた事を報告!


そしたらかなり食いついてたので

おそらく私が出勤してる頃には

元カノと一緒に

私の副業先に現れてると

考えられる。


期待値高い時に

彼氏さんがそこに現れないのは

おかしいですからね。


私がいなくなったのを

確認して

元カノと現れる彼氏さん…


早く元カノと縁切りよし!