別居生活388日目

本日、副業先がもっとも熱い日です!


でも早起きできず…


抽選時間は遅刻です…


期待値高い日なのに

それはダメでしょ!と

思いながら出陣!


月一イベントなのに

空台が多発してました。


もうこの店のイベントに

客達は期待してないのかも

しれない状況です。


うまい子がいて出しくれたら

この店は出てる!と思えるのですが。


打ちたいだけの人ばかりに

なってしまうと

高設定で出てても

たまたま出たとしか

私は思えないのです。


店側にとってうまい人は

厄介だと思いますが

見せ方によれば

設定あって競争率が高いお店と

認識されると思います。


そうすれば

ただ打ちたいだけの人も

良い台は取りにくいかもですが

自分も出るかも!

と好奇心が湧き打ち出すと思いますが…


私の考えなので

微妙です。


毎日打ちにきてる客を

大事にしていきたいなら

何もイベントしていない

ど平日に高設定入れてしまうしかないです。


それ目当てに私は

立ち回ってたりします。


そして今日とりあえず

月一イベント遅刻してますが

いつも私が打ってる種類だけ

やたら盛り上がってました。


たまたま1台だけ空いてて

データはダメダメでしたが

回してみる事に…


ものの1時間で

現金にしたら3万円分

ゲットする事が出来ました!


余り物には福があるという

ことわざが実現しました。


彼氏さんに遅刻したのに

良かったやんと

一言貰いました。


ただ本業が休みでもないし

更に遅刻してるもんだから

説教もされました。


月一イベントは

お店がもっとも力を入れてるから

ちゃんと朝から

立ち回って

なんなら1日休みにしておけば

何かしらハイエナができます。


私に本業がある以上は

なかなか難しいです。


なんならそんな事で

シフトが調整される事もないでしょう。


その理由が

今の本業の店長に

通る気がしません。


一度言ってみたいですが

私は自分の立場が悪い為

そんな事が言えないのです。


職場をかえても

シフト制でアルバイトでの

状況になるでしょう。


ある意味

今、社員という立場は

使えます。


難しいところです。


そして必ずしも

副業先がイベントだから!

といって勝てるわけではありません。


定職はついといて

正解なのです。