別居生活26日目

昨日、携帯で連絡を取り合ってました。

ものすごくイヤラシイ内容だらけ。

どーした?と思いました。

簡単に言うと彼氏さんは欲求不満になってました。

私がシフト調整者になって

私が1人社員の日は

イチャイチャできると連絡をよこし

テンションが上がってる…

おそらく私が調整者になって

一番喜んでると思われる。


今日会って思いました。

目がまん丸になってます。

私も会えてかなり嬉しいのですが

本日は元カノが来店されてます。

とてもややこしい…

ただなんかおとなしい…

何か彼氏さんに言われて

大人しくなってるようです。

これも、おそらく

「店に迷惑かけたら嫌いになる」

って具合の内容を言ってそうです。

元カノは彼氏さんに嫌われたくないでしょう。

だからおとなしい。

彼氏さんはというと

営業中、元カノと多少は喋ってましたが

ほとんど会話なし。

あと元カノの所にいかなあかん用ができても

他のスタッフに行かしてる状態。

担当が違うから行かないようにしてるのも

考えられますが、近寄らないようにしてました。

私に何か悟られないようにしてるのも

感じましたが

周りのスタッフは全員仲良しなので

いじりまくってました。

彼氏さんは回避するのに必死な部分も

見せつつ…

私に聞こえるように皆に

元カノの所には行きたくない!って

言いました。


彼氏さんが言うてた今、頑張っている事…

元カノを抑える事…?

私の予想ですが、本当のように見えます。


食事休憩という30分間の休憩が

回って来ました。

私は時間を自由に使えるので

自分の仕事をやりつつ休憩を取ってました。


昨日…彼氏さんは…この時間で…

イチャイチャするって言ってきました。

ご飯食べる時間なのに

ご飯も食べず私にスリスリと…

私も作業を中断して抱きつきました。

仕事場でしか今は愛し合うことができないのでしょうか?

切なくも興奮してしまう、この状況に

時間を使いました。

仕事場の上下関係というのは

どこかへ消えて

私達は恋人に戻り愛し合いました。

名前で呼び合い言葉を交わし

でも仕事場だから

警戒しつつ…

私も彼氏さんも少ない時間ではありますが

気持ちよく、幸せでした。


本日は忙しい日でもあるのに

何故この日を彼氏さんは選んだのか

元カノ来てますけど?

私に私だけを気にしてると

主張したかったのか?

またまた回りくどい…

でも何故か伝わってきた…

いっぱいキスしたし

いっぱい絡み合った…


仕事場で何してんのって思います。


彼氏さんは体力を消耗してしまいました。

忙しい日だから

足がガクガクだと言いながら

頑張ってました。

周りのスタッフに悟られてはいけないので。

あと眠気とも戦ってたようです。


もうすぐ勤務時間は終わりますから。

終わったらまた離れ離れですけど…


私の仕事のアシストもやりつつ

勤務時間は終わり…

休憩室で皆でおしゃべり…

私はあなたと2人でおしゃべりしたいです。

私の家に帰ってきてください…


彼氏さんは帰って行きました。

私は彼氏さんを追います。

追ってみると元カノの所に行っていた。


あれ?


結局、勤務時間は関わらないようにしてたけど

終わったら関わるんかい!


ただ元カノはどこかへいなくなってて

荷物だけある状態。


姿、見ずに彼氏さんは帰って行きました。


あの行動はなんだったのか…

今日の元カノは調子が良いようで

長い事いました。

最後何時に帰ったのかは

わかりませんが

彼氏さん待ちではないですが

彼氏さん待ちやったら

私は怒っていいですね。

だって私が彼女だから!!!!!


彼氏さんは家に帰った後も

私と一緒に連絡取り合ってます。

元カノが今家にいないからでしょ!

と思いながら…


今日やったこと…

やったら眠気が襲ってくる、

足がガクガクになる、即寝する。


起きても興奮が取れないらしい。


一人で処理するのでしょうか?


聞いてみたら、それは無いって…


じゃあ誰かと?


今、この返事までしか返事がない。


また寝てるのかな?


仕事しないのかな?


もう元カノがお店から出て

一緒にいるのかな?


それだったら何故私じゃないのかな?

仕事場であんなに濃厚なことしたのに…

何故…?