別居生活28日目

一度書いたのに間違えて消してしまいました…

ただ何度でも書けそうです!!

昨日、落ち込みすぎて家に大泣きしてました、私です。
見事に目が腫れまくってます。
これで今日、出勤です。
本日、人数少なめで営業します。
普段なら私を含め5人のスタッフで
お店を回すのですが
本日4人です。
早めにお店に行ってトラブルに備えて
出来る事をさっさと終わらしておく私です。
ただ昨日の大泣きのせいで
精神不安定…
今日も元カノ来るのか?嫌だよ?

アルバイトが来る時間が来ました。
彼氏さん登場。
私は仕事、途中で彼氏さんを追いかけます。
一緒に違うアルバイトの子がいましたが
彼氏さんは顔を洗いにトイレへ…
日課なので(笑)
私は彼氏さんに甘えます。
昨日、大泣きした事、言わない。
ただ目が腫れてる…
バレてると思いますが、彼氏さんは
ノーコメント。。。
わかってるんだと思います…
私が昨日、辛かったのは…

昨日は昨日でなかなか
忙しかったのに
彼氏さんは昨日より何故か
目が生き生きしてて
まん丸になってました。
疲れてるはずなのに
それを感じさせない。
なんだろ?この感じ…
彼氏さんは私の事ちゃんと好きって
思っていいのでしょうか?

仕事の時間が来ました。
開店前に機械トラブル!!
私はすぐに彼氏さんに人数少ないなか
開店を頼みました。
あと今日は4人体制なのに
体調不良が1人…
彼氏さんも疲れてるはずなのに…
元気なのは女の子アルバイトだけ。
私は体調より精神状態が不安定…

最悪です。

私は頼りにできる彼氏さんを選びました。
仕事面でも信頼があります。
時々、気になる言動はありますが
私と付き合って、最近私達の天敵も
異動したので
正しくなりつつあります。

私は機械トラブルと戦います。
彼氏さんは終わるまで見守りつつ
お店を回してくれました。
その時間30分…
まだ1日のスケジュールを
調整できそうです。

彼氏さんに感謝の言葉を告げ
私は機械トラブルで消耗した体のまま
お店を回します。

2時間に1度、他の店舗の統計で
スタッフを1人、出かけてもらう時間があるのですが
体調不良の子が頑張って行ってる時間帯に
彼氏さんは私の所に寄ってきました。

何気ない会話と
今日、彼氏さんの携帯がアップデート出来なくなったらしく
文句を聞いてました(笑)
某アプリができないから
イライラしてるようです。
彼氏さんはだんだん戯れ方が
激しくなっていきました。
2階に上がる扉に隠れたり
顔だしたり…
彼氏さんも体調悪いと思ってたので
私は扉まで近づき
「やっぱり体調悪いですか?」
と尋ねました。
「悪いよ…(笑)」
と返ってきてそのまま扉の向こうに
連れていかれてしまいました。

いやいや完全に仕事時間で
もう1人スタッフいるから!
なにしてんのこの人!
体触りまくりのキスしまくりです。

彼氏さんの事、好きなのですが…
完全にダメな時間です!!!!

もう1人スタッフいるし
その子に今、店、一人で見さしてる状況でもあるし
あんだけバレたくないとか言って
バレそうな行動を取ってますから!!!
何してんの?この人!
って思ってしまいました。
今思えば、あの行動は私の腫れた目を
見たからなのか?と思ったぐらい
ヤバかったです。
2人、消えた時間が2分ほどでしたが…
ひやひや…
お店に出てきてからも
もう1人のスタッフにバレないよう
彼氏さんは体を触ってきます。
ひっついてきます。
どうなってんの?
頭は良いはずなのですが…
理系で良い大学出てるんですが…
そういえば私の男友達が
「男はな、オスだからな、疲れすぎたらな、子孫を残さなあかんと本能が働いてしまうのさ」
みたいな事を言ってた事があります。
それですか?
それにしては問答無用でした。
まん丸だった目は、とろんとしてきて
もう我慢できない!ってなりそうだったので
逃げました。
今は仕事の時間です…
彼氏さん…自分で私の部屋、出てったのに
我慢の限界が近いようです。
また出て行くと元カノが私を完全に
ロックオンしにきますから。
私は構わないけど
それに疲れて今の状況を選んでるの
彼氏さんだから。
「全てがダメになる」
って言ったの、あなただから。
今すぐ抱きたいのわかるけど
今は仕事だから!!!!
あとお客さんも見てるから!!

付き合いたての時
彼氏さんは
「キスしたら抱きたくなる、抱いたらキスしたくなる」
ってよく言ってました。
離れた事により
その時の感覚になってしまったのか?
私は今すぐにでも私の部屋に帰ってきて欲しいので
大丈夫ですよ。
私の部屋でなら。

他店から体調不良のスタッフが
戻ってきて謎の時間は終わりました。
終わりましたけど
とろんとした目は営業が終わるまで
続きました。

営業が終わって皆で休憩室で
お話してアルバイトのスタッフは
社員より早めに帰る準備。
社員はまだ定時ではないです。

休憩室は彼氏さんと私だけになり
二人、目が合い抱きついてキスしました。
彼氏さんは少し表情が
曇りました…

私と会える時間が終わったからなのか
はたまた携帯の調子が悪いからなのか(笑)

ショートメールでやりとりする事になりました。
私はメッセージを送ったのですが
全然返ってきません。
忙しいのかな?

彼氏さんから急に電話!!
え?この人、大丈夫なのか?
とりあえず出たら
私にショートメール送ったのに
返って来ないから
どうしたのか?電話してきたようです。
まさかのここでEメールのアドレス交換。
Eメールでやりとりする事になりました。
地味に心配されてたので
意外でした。
電話してる時、思ったのですが
車の走る音が聞こえたので
外にいたようです。

コンビニ行ってくるーなどと言って
ちょっと外に出たようですね。
器用なのか(笑)

私にショートメールが送れなかった原因は
私が完全に拒否設定をしてたせいでした。
今は条件を付けて解除してます。

彼氏さんは明日休み。
実家に帰ると連絡。

気をつけてお帰りください。