別居生活29日目

彼氏さんのいないお店はやはり

楽しくないです。

ただ私は働かなくてはなりません。

彼氏さんが私の旦那になる為に…


この状況になった原因は

彼氏さん側の事情と

私にも事情がありまして…


私は事業を立てようと

頑張ってた時期がありました。

その時に出来てしまった借金があります。

付き合ってすぐバレてしまいました。

ある程度減ってから

話そうと思いましたが

一緒の部屋に住んでたものですから

すぐバレてしまいました。

その時の金額は約250万円。

相当な額ですね!!!

その時の彼氏さんは

「借金0にしてから結婚したいね」

って言ってました。

すいません…こんな私で…

すぐ結婚したかったらしいですね。

一応、3年くらいは仕事場での付き合いの中

友達のように

遊んでましたから

私がどんな人か理解してましたから。

付き合ったら違うと、よく聞きますが

どうなんでしょう?


という事で私は借金返済に

奮闘中です。


あと200万円くらいありますので

まぁまぁ家が遠くなりそうです。

私は返済を頑張り

彼氏さんは家庭の事情、もう一つの仕事を頑張る事、生活リズムを整える事を頑張ってます。

言われてませんが

元カノをどうにかする事も

含まれてるはずです。

「全てがダメになる」

この言葉は、それを伝えてると思いますから。


日付が変わりましたが

朝になったら彼氏さんに会えます。

早く会いたいです。

彼が休みでもショートメールでですが

連絡取り合ってます。


結局ショートメールです。

Eメールは、どうした?


こんな機械より

私は本体に会いたいし

触りたいしキスしたいです。


好きすぎて一人で部屋にいるのが

切ないです…


あーまた泣く…