別居生活30日目

もう1ヶ月ですか…

案外、早いですね…

別居して最初の2週間ぐらい

泣きっぱなしの拒食症もどき…

体重が6キロ減るという

まさかの展開…


でも彼氏さんも限界が来たのか

26日目にして暴走…


なんで別居してるんだ?


何故、一緒に遊んではいけないのか?

何故、私はあの人の誘惑と言われてるのか?

もう誘惑でいいじゃない…

仕事場で、もうすでに誘惑なのだから…


今日も皆の見てないところで

キスしたり体を触りあったりしました。

からしてたキスはいつの間にか

彼氏さんからするように…

体を触ってくるのは元からですが…

「俺の好きな事して」

と、要望してくるという

暴走っぷり…

するので私の家に帰ってきてくださいよ…

何故、仕事場?

お互いの家でできないから。

何故できない?

元カノがいるから。

何故追い出さない?

何故振り切れない?

私が結局いじめられてしまうから…


元カノから私を遠ざけるため

彼氏さんは自分を制御してます。

でも暴走…

彼氏さん自身、我慢する事が

ものすごく苦手です。

我慢は効率悪い!とか

自分の思うままに事を進めたい!

という、なかなかの自己中だから。

でも我慢しなきゃいけない状況に

なってしまってるから

感情が忙しいです。

毎日、笑顔を振りまいてると思ったら

怒りだしたり、疲れた顔したり…

私とこういう風に2人きりになったら

目がまん丸になったり、とろんとしたり…

どの表情でいたいのですか?

私といる時のまん丸な目、かなり好きです。

甘えたがりの猫みたいな感じになってるから。


あーそーか…


甘えたいのか…


でも、今、甘えたら先が見えないのか…


家庭の事情もある…

もう一つの仕事を波に乗られて

安定もしたい…


でも、私がいたら甘えてしまう…

気になって手につけたい事が

できない…

私にもそんな時期があった気がします。

恋愛じゃないけど。


そんな中、元カノがうるさい。

一番黙らせたかったかもしれません。


じゃないと別居する必要が

わからない。。。


「別れるんじゃないんだよ?」


たしかに仕事場を辞めてない。


「全てがダメになる…」


私に甘えてるなら、誘惑であり

彼氏さんがダメになるかもしれません。


でも別れてない。。。

私は別れたくない。。。

好きすぎて辛いですが。。。


彼氏さんがもうすぐ禁句を言いそうです。

私の予想ですが…

仕事場だけじゃ、あの人は

我慢できなくなります。

甘えたがりの我慢したくない自己中だから。

彼氏さんは自分からダメになりだします。

でも学ぶ人でもあるので

時間の使い方と何がベストかを

見出してから、甘えに来ます。


何故かそう思います。


できれば私達が付き合っている事を

全ての人々に公開していただけたら

いいなぁと欲を私は言います。


明日と明後日、私は2連休…

私の2連休後に彼氏さんが2連休…


4日も会えません…


死ねます…


会えないけど、しつこいほど

連絡してやる。