別居生活23日目

携帯のみの連絡


本日、彼氏さんは

実家に帰ってるらしい。

私と一緒にいないから

事実かどうかわからない…

いかん、いかん…

信じましょう!


昨日、私が嫌いな仕事がある日で

ヘトヘトになって家に帰りました。

残業なのですが

朝4時に帰宅…

でも次の日、遅出なので

ちょっと寝れます。

早出の時はヤバイです。

体の回復が遅いので起きれないです。


一緒に住んでいる時

2度ぐらい、その仕事のヘトヘトで

遅刻してしまっている。

彼氏さんが起こしてくれたし

そんなに大きく遅刻はしなかったです。

だから連絡取り合ってたら

やたら気にかけてくれた…?

ような…?

気にかけてくれたのでしょう。

素直に嬉しかったです。


「時間あるからまだ寝とけ」


私のシフト…

一緒にいる時

いつも把握してなかった気がするんですが…


知ってましたね。


彼氏さんは2連休中。

なので実家に帰ってるようなのです。

ただ休み1日目は実家で

休み2日目はもう1つの仕事を

するらしいです。


だから、お店にいないから

私は寂しいです。


1人に慣れてたはずの私は

彼氏さんのせいで

1人が嫌になってます。

不安で不安で仕方ない。

どうせ元カノと一緒にいるんでしょ?

って思ってしまう。

あの人なんとかならんのでしょうか?

そんな事を考えてると泣けてくる。


今日、カップラーメンを食べて見ました。

お腹に何か入れないと…

今日、仕事してて倒れかけてました。

ずっと店長が見張ってたのわかりました。

店長は仕事上ですが13年の付き合いがあります。

多少の変化に敏感なので

すぐばれました。

でも言葉にはお互い発しなかったです。

店長も心配してる事がバレたら負けと

思ってるし

私も弱音吐いたら負けと

思ってましたから。

たぶんそんな駆け引きがありました。


お店には私と彼氏さんが付き合ってる事は

秘密ですが、たぶん店長は

知ってます。

なんならこの私達のわけわからない

状況まで知ってそうです。


だからといってなんとかしよう!

って動きません。


だから家に帰って

カップメンを食べましたが…

すごく気持ち悪いです。

ラーメン好きなはずなのに…

好きすぎて博多に行くぐらいだったのに…


もう…

食べたものを吐きそうです…


早く彼氏さん…

帰ってきてください…