別居生活62日目

朝から彼氏さんと連絡取り合いです!


彼氏さん早起き!


朝の6時に起きてました!


昨日、早く寝てたようで

夜遅くに仕事が終わった私は

連絡してみたのですが

なかなか返ってこなかったです。


だから早起き?


私は朝7時半くらいまで寝てました。


体が元気であれば

朝から稼ぎに行こうと思ってましたが

台風がまた来てて若干迷ってました。


仕事の疲れが取れてないようで

朝起きたら怠かったので

稼ぎに行くのは断念しましたが…


どうやら彼氏さんは行ってるようです。


稼ぎに行く時間近くまで

連絡を取り合ってましたから。


今日は真剣勝負なのでしょうかね?


今の時間まで連絡が来てません。


仕事場を辞めたので

別のところを探しているのかもしれませんが

私にはわかりません。

私からも聞きません。

私が今、社員をやってるから

彼氏さんが仕事見つけなくても

副業の方を本業のように

やっていてくれたら

良いと思ってます。


彼氏さんなら1ヶ月の私の給料

簡単に越えますから。


不安定収入ではありますが。


私は今の仕事を借金返済

終了したら辞めようと思ってます。


彼氏さんと時間が合う環境にしたいから。


そして結婚して

子供も産みたい。


この願望、叶えたいので頑張らないと。


体が最近、悲鳴をあげてます。

今の職場が体力仕事なので

慣れてないだけだと思いますが

右半身、私は後遺症ばかりなので

いつ訪れるかわからない

障害と戦ってます。


動かしている間は

他の筋肉が働くから

かばっていられるらしいですが

それはいつまでもつのか

私にはわかりません。


そんな私を好きだと言って

手放したくないと言って

私には借金があるのに

支えてくれてる彼氏さんです。


こんな優しい方だから

私は一緒にいて幸せになりたいです。