別居生活38日目

彼氏さんと私は

若干ズレてはいますが

お互い連勤中です。


疲れが出てるのか昨日の彼氏さん

やっぱりヘトヘトだったようで

今日、出勤してきた時

顔が疲れてました。


連絡し合ってる最中は

変態発言してたのに

やはり実際、会うと違いますね…


いつものように

私は彼氏さんについて行きます。

キスだけしに行ったのに

彼氏さんは汗だくのまま

汗だくの私を抱きしめました。

目がまん丸です!!

汗、嫌いな彼氏さんが

ついに壊れたと思いました。


連日の疲れもあると思いますが

彼氏さんの家には元カノも

いますから

休まる場所がないでしょうね。

出て行ったら出て行ったで

また私が狙われるかもしれないから

迂闊に動けませんでしょうし…

もう一つの仕事をやると言ってたわりには

一人で疲れ出してます。

これもまた私の予想ですが…


もう私の家に帰ってきてくださいよ。

そろそろ見てられないです…


ただ私も借金早く返せって話ですけど。


昨日、彼氏さんは私の借金が

いくら減ったのか聞いてきました。


初めて聞かれたのかな?

今まで私が自己申告してたので

聞かれたのは初めてかもしれません。


借金が0に近づけば

彼氏さんは何か動き出すのかもしれません。


予想ですが…


今日の営業中

彼氏さんは誰かを警戒してる感じに

見えました。


同じアルバイトの女の子なのですが

若干、厄介です。


たぶん彼氏さんみたいな人が

好きなのですが…

私は一応仲良しです。


そして彼氏さんは

その子に対して何故か警戒してる感じ。


私と戯れなかったです。


よく戯れてるのですが

今日は疲れもあるのか戯れない。


昨日はちゃんと戯れてたのですが…


疲れも溜まってて戯れもしない…

限界ですかね?


その女の子は鋭いところもあるので

彼氏さんは警戒してたのかもしれません。


定時になり彼氏さんは着替えに

2階に上がりました。

私はまさかの残業で

2階の休憩室、階段、ベランダ清掃を

やるはめに…


階段を掃除してると彼氏さんが

おりてきて

一人だったらしく

ちょうどみんなが見てないところだから

キスしてきました。

ついでに抱きつかれました。


目がまん丸!!


目がまん丸の時は元気な時なので

疲れは見えなかったです。


表情の変化が

忙しい人です。

長くはいちゃつかないので

ちょっとお喋りして

彼氏さんは帰って行きました。


まん丸の目は1階の扉を開けた瞬間

トゲのある目に(笑)


私の家に帰ってきてくださいって。


私は残業を終え

彼氏さんに連絡します。

今日はやたら連絡が続きます。

元カノいないのかな?

もしくは明日が楽しみで仕方がないのかな?


明日はイチャつく日です。

仕事はもちろんします!

だがイチャつく日です!!


彼氏さんの返事がほとんど

変態でした。


そういえば2日連続

朝、彼氏さんの体が異変を起こし

大変だったそうです。


男の子によくある

朝なるものです(笑)


仕事場でじゃなくて

私の家に…(泣)


言っても帰ってこないと思うので

まだ、黙ってます。