別居生活48日目

何やら彼氏さんは溜まってるようです。

私とイチャイチャしたい方向で。


昨日、何かあったなーと考えてたら…

思い当たる所、多数です。


昨日、忙しい日でした。

忙しい日は、お客さんからしたら

熱い日です!

はい、昨日はイベントもどきをやってました。


私は出勤して彼氏さんに

すぐ会えました。

彼氏さんは

「人いっぱい!!」

って言ってトロンとした顔をしました。

疲れてらっしゃる!


私は時間になってホールに下りました。

社員の仕事をして

手が空いたので

アルバイトの手伝いをしてました。


私が働く時間は

1人遅れて出勤してくるので

そのアルバイトが来るまで

段取りがいつもと違いました。


でも定時に、その子は間に合って

出勤してくれました。

私は嬉しさのあまり

その子の肩を叩きました。

彼氏さんはそれを見てました。


遅れて来た子と彼氏さんと

私は仲良しなのですが

私の行動がアウトだったようで

「お前は社員の仕事をしろー!」

ってなぜか怒られました。


忙しいからこそホール優先なのだから

手伝って当たり前なのです。

彼氏さんから、いつも聞かない言葉が

出てきて、私は混乱。


仕事手伝ってるのに

取ったと思われたと思い聞いてみると

「俺は俺の段取りあるから」

と返ってきました。

それにしてはバテてらっしゃったので

おかしいなぁと思ってました。


おそらく、この日、元カノも

来てたので

何かあったようです。


ちなみに元カノは負けてまして

ホール端のベンチで待機。

彼氏さんの仕事が終わるのを

待ってました。


私はホールを巡回してる最中に

元カノに睨まれました。


そんなに嫌なら来なくて

良いと思うのですが?


これらを考えた結果、

元カノが私を見つけた事によって

何か言われた彼氏さんは

イライラしだしたように感じます。


彼氏さんも嫌なら

早く離れればいいのに…


まだ私を元カノから守りたいようなので

見守っときますが…


そして今日です。

暴れた文章の連絡が!


本当に溜まっているようです。


私は出勤まで

小遣い稼ぎ中。


今日も勝てました。


もうすぐ会いに行きますから!

あ、出勤しますから!