別居生活61日目

昨日、彼氏さんは解雇されたそうです。


この会社がスタッフを解雇するという事が

たぶん私の周りでは初めてです。


彼氏さんはアルバイトなので

今までの傾向だったら

シフトを削られてとか

上司が素っ気ないとかで

自主的に辞めるように

促されてたはずなのですが

キッパリと切られました。


私が告発したから

こうなってしまったのですが…


付き合ってることを

隠してただけで解雇って…


この会社の方針が疑われる…


彼氏さんこれからどうするのかな?


私がまだこの会社に勤めてるけど…


私に借金があるから

簡単に辞めれないし…


辞めたら彼氏さん私と一緒に

どこかに連れてってくれるのかな?


また違うアルバイトを

探してるのかな?


それとも得意の副業を

本業にしてるのかな?


こんなに知りたい事があるのに

私は彼氏さんに直接

聞いてないのです。


たぶん話したくない。

今の彼氏さんは何も話したくない。


ただ私の事は一生、離さないって

言ってくれました。


夜中に彼氏さんは

私を抱きに私の家に来ました(笑)


彼氏さんにとって嫌な事が

いっぱいあった日だから

彼氏さんの思う存分

私で満足してください。


ものすごく長い時間

2人で裸でいたような気がします。


キスが可愛らしいキスじゃなく

口の中までグチャグチャに

なる勢いで舌を入れ舌を引っ張られました。


彼氏さんに初めてされました。


私にもっと甘えてください。


嫌な事あったのだから

私で忘れてください。


ここ何日か

私の事をかなり独占的な言葉を

発してる彼氏さんです。


永久に世話してください。

とか…

誰にも渡さない。

とか…

この先ずっとお前は面倒見るんだから。

とか…


どうした?


って私は思ってます。

はっきりとは言えませんが

結婚してくれるんですかね?

収入はどうだったか知らないですが

アルバイトやってたけど

解雇されましたから

大きな事が言えないし

全部、遠回しに今言ってるのですかね?


職が定着してないから

別れられると焦ってますかね。


別れませんよ。


どんな困難も私は

越えて行きますよ。


彼氏さんと一緒にいるために。