別居生活36日目

今日は私が休みです。

台風21号接近中…

仕事疲れで朝起きるの遅かった私は

まさかの外出。

風は強いけど台風は

まだ直撃してないので

稼ぎに行きました。

ちょっと触ってみたい新しい機械が

ありまして…

ただ競争率高いだろうけど挑戦!

まず、その新しい機械の抽選!


結果はダメでした(笑)


彼氏さんに連絡したら

台風なのに!?

って驚かれました。

ちなみに彼氏さんは台風なのに

仕事です。

お店は休みませんから

シフトに入っている限り出勤です。

たぶんお店はガラガラだと

予想します。


本日、私の稼ぎはお金にしたら

10000円ぐらいでした。

9月入ってから1日10000円収入を得てます。

お小遣いのような必要なお金です。

自分の借金を返済するために。

この別居生活を終わらすために。

一刻も早く返済です。

もうすぐ付き合って1年経ちます。

来月ですけど。

その日ぐらいデートしたい…


昨日、出勤した時

彼氏さんが外回りの仕事終わって帰ってきました。

私は出勤したばっかりで

着替えようと更衣室へ行こうとしてました。


が、、、


彼氏さんの目、まん丸です。


男子更衣室に私を入れようとしてます。

完全に…


この日は二階の事務所に店長もいたので

私は拒否しました。

彼氏さんのまん丸な目は

ものすごく残念な目に…

いや、まず、ここ、仕事場です。


店長がなかなか事務所から出てこないので

時間的にはやれたかもしれませんが

ダメですよ!


でも彼氏さんはムズムズしてました。

結局、休憩室で警戒しながら

彼氏さんは私の体を触ります。


また、まん丸な目をして。


たぶん、溜まってます。


我慢できないなら

私の家に帰ってきて下さい!


いくらでも奉仕します!

でも、ここ、仕事場!


言っても聞いてくれないのでしょう。


仕事場を出たら彼氏さんは

切り替えて

もう一つの仕事に専念しますから。


私は黙って見守るしかないのです。


黙って見守りつつ

彼氏さんと私は出会ったら

彼氏さんの目がまん丸になってしまうので

とてつもなく可愛いです。


「こっちきて…」


疲れてるのでしょう。

弱々しく私に言います。

もしくは甘えたいのでしょうか。


仕事場では頭をフルに回転させて

働いてるので

まるで別人なのです。


可愛くて愛しくて仕方がないです…

仕事場で公私混同はよろしくない…

付き合う前の私は

よく言ってた言葉は

今では意味を成さない…


彼氏さんの事、好きすぎて

他の事が入ってきません。


彼氏さんは私の事、好きですか?


明日うちのお店が、少し熱い日なので

絶対、元カノ来ます。


とてつもなく嫌です。


彼氏さんを、あんなやつに渡すものですか!