別居生活123日目

昨日…ものすごく…

興奮してて…

夜中の3時に起きて…

朝の7時ぐらいまで寝れなくて…

昼の12時に起きるという

ダメな生活をしてました。


副業は朝から行けず

やる気あるのかー!?

って自分に問うてる状態…


前兆だと思いますが…

おそらく体調不良になります…


私あるあるです。


余りにも疲れが溜まりすぎたり

体調不良になると

自分の家には辿り着けるのですが

変な場所で寝てます。


覚えてるのが

お風呂、トイレ、キッチン。


布団かぶらず。


それ倒れてるよね?


って思いますが

生きてますね。


私自身、夢遊病と言ってます。


彼氏さんは、それを垣間見た?っけ?


寝言、イビキ、歯ぎしり、謎の行動?

去年、見てるようです。


ちょいちょい覚えてます。


寝言、イビキ、歯ぎしりが

うるさくて自分で起きたりしてます笑


謎の行動は起きた時に気づきます。


寝る前の自分の行動を

頑張って思い出すのですが

記憶がなくなった所と

目覚めた所が違うっていう…笑


遅れまくってですが副業へ。


低投資で20倍、勝てたので

即、離脱です。


本日、本業が超残業なので

それに必要な物を購入しに。


経費で落としてもらえるので

お金は返ってきます。


お店が開いてる時間帯は

接客しなきゃいけないので

ストレスです。


本当にこの生活、終わらせる。


明日からクリスマスモードですね。


本業も副業も、お店が張り切って

回収です。


いかに私は副業の方で回収回避するかです。


今月のノルマは達成です。


借金返済ノルマ達成という事で

クリスマスモードなのだから

彼氏さん…私とデートするという

ご褒美ください…