別居生活114日目

今日は頑張って起きないといけない日です!


副業の方が熱い日だから。


彼氏さんがほのめかして来たので

起きなければ…


起きました!!!


若干しんどい笑


でも頑張る!


彼氏さんの朝のおはよーに

ハートがついてる!


元気でる笑


単純!笑


とりあえず早く行って整理券もらっても私は

端っこに座りたい…


熱い日なら端っこに良いものを入れてくれるはず!


端っこだったら

優雅にできる。


他人に差し支えないようにもできる。


囲まれてるのがあまり好きじゃないので

一人でモクモクやりたいタイプです。


あわよくば良いものをゲットできたら

完璧です。


いざ勝負してみたら

最速の低資金で出陣する事ができました!


でもモミモミです。


そして追加投資…


これで最後にしようと思い

本業の時間が近づいている為

最後まで打つ事ができません。


挙動は良いのですが捨てる羽目になります…


結果トントン。


データ上、プラス域にいるので

無い事はないと思います。


わかりませんが…


彼氏さんにはトントンで良かったなと

言われました笑


負けるわけにはいかないですから。


彼氏さんと幸せになりたいですから!


今日の朝のおはよーにハート…


嬉しい…笑


何回も言います!笑