別居生活112日目

朝ちゃんと起きれたのですが二度寝しました。


副業は遅刻していきました。


すると…


ど平日なのに人が多い…


近隣のお店が休んでました。


そこにいたお客さんが私の副業している場所に

流れてきています。


これは圧迫します…


程よく人がいてくれた方が

楽しくできるのですが

人がたくさんいると

やる気が削がれていきます…


人混み嫌いなのです…


テンションが高ければ

とくに気にせず行動ができるのですが

気になる今の私はちょっと複雑な気分。


とくに勝ち負け考えずに

本業に出勤しました。


負けてしまいましたが笑


人に酔ってしまいましたね。


そして私の本業先はガラガラです!


なんて快適!


時間の拘束がある本業は嫌いですが

今日は許しましょう。


あと私の一番嫌いな作業が閉店後、待ち構えてるのも許しましょう。


考えただけで、もう眠たいです。


昨日また寝落ちしているのですが

彼氏さんに相変わらず寝るの早いな〜って

言われてしまいました。


気づいたら寝てるので、なんとも言えませんけど…


やはり疲れてるのでしょう…


彼氏さん…


癒してください…


愛が足りないです…