別居生活116日目

副業の方が熱い日なので

早起きしなきゃいけない日です。


彼氏さんから朝から

要求が…


早く会いたいらしいです。


私は毎日会いたいです。


ただ言わないだけで。


言う時もありますけど。


この寒いシーズン一緒に生活して

わかった事。


彼氏さんは私と違う体の作りなので

風邪ひきます。


低体温の私にくっつかれながら

エアコンが苦手な私と生活するリズム。。。


去年、風邪ひきましたね。


すいませんでした。


生活リズムを合わせてくれたが結果

体調不良…


私と一緒に生活する人

家族以外は今のところ

体調不良によくなります…


でも一緒に暮らしたいのです…


さぁ副業に行こう!


彼氏さんが買ってくれたパーカーを着て!


彼氏さんグッズを身につけると

何故か勝てる気がしてます。


オカルト大事ですね!


祝日で熱い日で

かなりの人が並んでまして

かなりの悪い番号を引いたので

ケツの方に並びました。


彼氏さんの友達もケツの方にいました笑


喋ったりしませんけど。


さぁオープンでいざ入場!


最初に座ったところはダメで

次、座ったところもダメで

3台目にしてヒット!


1発でヒットしたかった…


でも勝てました!


とりあえず10000円だけ現金に変えました。


時間が迫ってまして長くはやれませんでしたが

本業に出勤…


本業って何よ?


6連勤目だぞ?


体に後遺症がありますから

まさかの営業中に不具合が…


今も不具合…


祝日で客も多い為

足引っ張る事はしたくないから

我慢してますが

帰りたいです!


帰っても彼氏さんはいませんが…


早く本業、辞めてしまいたい…


社員なので、しんどいのです…


週1、2回ぐらいのアルバイトがしたいです…


なんなら副業という不安定な仕事を本業に…


たぶん私じゃ無理ですが…


彼氏さんと一緒ならできるかもしれない!


早く一緒にいたい!!