別居生活122日目

ダメです…


朝起きれません…


寒くてコタツから出れません…


あと昨日の営みの余韻があります笑


ムラムラします!


彼氏さんに今すぐ会いたいです!


そしてくっついていたい…


彼の方は私の冷たい体温を暖めてくれます!


昨日、シャワーの後、暑がっていたのですが

私が冷たい体なので

くっつけました!


去年、やたら文句言われたような気がしますが

静かに冷たい感じを受け入れてました。


そのままニャンニャンです。


思い出してしまいます。


末期です!!


彼氏さん養分足りません!!


タツの温もりより彼氏さんの温もりが良い…


二度寝確定…


最近、二度寝多いな〜笑

って彼氏さんに言われました。


あなたのせいです笑


彼氏不足を解消してください。


そんなこんなで副業…


副業先、遅刻…いや…令嬢出勤したら

ガラガラ!!


上手い子達がいたので

まだ望みはあるのかな?と思いましたが

彼氏さんの友達は

私が来た後すぐに帰って

もう1人の上手い子は探してる状況…


今日は本当に何も無い日かな?


良い肉の日なので

肉に関するモノが当たりかなーとか

思いましたが

誰もいない笑


本当に何もなさそう笑


と、思ってましたが一応

確認の為、3台、触ってみましたが

当たるのは当たりますが

馬力がない…


朝から行けば良かったな…って

思うモノを最後に本業に出勤…


本業が今日から5連勤で

閉店後、業者が入るそうです…


たまらんですわ…


彼氏さんもそばにいない…


本業めんどくさい…


副業、波に乗らない…


でも副業の稼ぎは今日、数えてみると

24万円稼いでました。


でも借金返済で消えます…


切ない…