別居生活118日目

日曜日…


副業、お休みします…


今のところ日曜日でヒットした事が無い為

お休みします…


たまには家で、よく寝てみます。


あと生理なので、しんどいというのもあります。


本当にこればっかりは耐えられない。


若い時が凄かった。


3ヶ月ずっと生理って事もあった。


体がおかしすぎます…


今日は2日目なので

本当にしんどいから

体を温めて休ませます。


彼氏さんには

日曜日は良いものがないから

お休みしますと伝えると

「正解!」

って返ってきました。


ほとんどの方々が仕事が

お休みだから

こういう業界は週に一度の回収日に

なりやすいです。


私が働いてる本業は逆なのですが…


週末、出してたりします。


平日のどこかは回収してる感じは受けます。


まだ定かではないですが…


あと遊びで私は競馬もしてます。


本日ジャパンカップ


まさかの当たる!


ただし強い馬が順当に来ると確信してたし

それを買ってましたから

返しは少なめ…


投資分よりプラスになるように

買ってたので勝ちです。


万馬券をゲットできたら

借金なんて一撃です。


そこらへんを考慮しつつ

低資金で夢を見てます。


1000万円当たったら

即、私からプロポーズしますわ!


彼氏さんの返事はどうなる事やら…


今を従順に暮らしてるなら

邪魔はしたくありませんが

私は彼氏さんと一緒に暮らしたい。


あなたとならどこにでも行く。


実家にいるようですが

本当はこっちの土地でウロウロしてるのも

知ってます。


そんな事しなくていいから

私のそばにいて欲しいです…


生理中のせいなのか

ものすごく会いたくて仕方がないです。


情緒不安定気味の会いたいです…


馬、当たったのに…


不満が溜まりまくってます。


おかしいです…