別居生活125日目

今日も朝起きれずです…


朝の10時ごろに

彼氏さんのおはよーに返信したのですが

何故か今日は早いな笑と言われました。


遅いですよね?


副業に間に合ってないですから…


副業はちゃんと行きましたよ?


昼の1時ぐらいに。


そして、ちゃんと勝ちましたよ?


日曜日だから入ってないと思ってたのですが

挙動が前日と一緒っていう…


入ってるか入ってないかは別として…


出てる所が同じ所でした…


わからなくなります…


土日祝は上手い子達がいないです。


店も、それを勘付いて

土日祝を優遇し出してるのかなと。


私の憶測ですが…


ほぼ毎日、行ってる私ですし

大きく勝たなくても

本業があるせいで

少しでも勝って本業に出勤できたら良いなと思って

やってますから。


ただ今、彼氏さんからのノルマより

下にいます。


ヤバイです。


ちゃんとノルマまで戻して

現金に交換して良い範囲まで

戻さないと…


休みが来たら高みを目指して

全ツッパするのですが

うまいこといかないので

減ってました…


そんな事までして

早く彼氏さんと結婚したいです。


自分の体がもたない気が最近してますが…


朝ちゃんと起きれない…


なんやかんやで疲れてる…


彼氏不足…


本当に愛されてるのかな?と不安にもなる…


12月に入りまして

月末にボーナスが入るので

今月、無理して副業で稼ぐ必要はありません。


ただ…


借金返済を早く終わらす為には

副業に通うしかないのです…


しかも良いものを見つける為に

時間とコストがかかります。


毎回、上手いこといくわけない…


しんどいし彼氏さんいないから楽しくないです…


我慢する毎日…


精神的にまいってますね…


でも頑張らないと…


本業やってると運動不足が解消されますが

彼氏さんと一緒に働いてた時は

楽しさもついてきて物凄く楽しかったです。


また一緒に働ける空間が欲しいです。


時間は戻らないですね。


戻ったら借金もふりだしになりそうなので

嫌ですけど笑


早く彼氏さんと一緒にいたいです。