別居生活109日目

本業が早出だと割りに合わない気がしてきました。


副業が負けてしまいます。


遅出の時の収支の方が優秀です。


ちゃんと数えてないからわかりませんし

今月入って玄関に変えたの

中旬からなので謎ですが感覚的に

遅出の方が勝ってる気がします。


とりあえず明日は休みです。


朝から出陣です!


ただ心配なのが土曜日という事…


お店が回収モードです…


いろいろ考えながら

本日も本業の後

副業へ〜


今日も負けてしまいました。


昨日も負けて今日も負けてしまった…


嫌な予感がしてきたので直帰!


追ってはいけません。


無い物ねだりもダメ!


掴めなかったら直帰するのです!


大きく負けてしまう!


ただ今、自分の部屋で

副業ネタを勉強中…


いつも同じものをやっていては

ダメなのです。


いずれは無くなりますから…


彼氏さんに言ったらバカにされそう笑


勉強してるとか笑


ただやはり不安定収入なので

ある程度、勉強しないと

確実に負けてしまいます。


それは嫌です。


私は早く借金を返済し

少しでも貯金を蓄えて

彼氏さんと結婚して子供作って

ジジババになるまで

一緒にいたいのです…


本当にここまで思った相手は

初めてです。


今までの相手は

いつか終わる…と考えてたせいか

長く続かなかったです…


長くて3年ですかね?


今の彼氏さんとはゴールしたい。


私を早く捕まえに来て下さい…


指輪で私を縛って下さい…


因みに今はネックレスで

縛られてます笑