別居生活104日目

頑張って起きました。


眠た過ぎてヤバかったですが

今日は副業の方が熱めの日なので

期待値高いから行きました。


という事で、高みを目指して

出陣です。


結果、撃沈!!


やはり、まだダメなのでしょうか?笑


私が高みを目指して良いタイミングは…


ちょっと挙動は良かったのですが

引っ張ってこれないし

様子見てやめました。


いつもの安定の場所に移動して

運良く負けてた分を取り返すという

時間の無駄な事をしてしまいました。


ある意味、助かりましたが…


彼氏さんも今日は違う所で

頑張って稼いでいるようで。


おはよーの挨拶はお互いしたのですが

これといった連絡はなし…


私が通ってる今の店に

彼氏さんの友達がいるのですが

今日、一応、熱めの日なのにいないので

おそらく一緒にいます。


因みに、彼氏さんの友達とは

私は喋った事ないです。


一応、この人を参考に私は立ち回ってたりします。


他にも上手い人はいますが

そのうちの1人です。


私も彼氏さんとイチャイチャしたい…


友達と遊ぶのに私とは遊んでくれない…


寂しいです…


今から本業も辛いです。


早く会いたいです。


明日は元カノと遊ぶ日なんだろうな…


関係性がおかしいのはわたしのせいでもあるので

早く借金返さんと。。。