別居生活236日目

日曜日ですが

副業へ行きました。


土、日、祝はよろしくない。


知ってても行きました。


なんとかしないと借金返せない。


この衝動だけで行ってしまったが為に

私は良いものを探してる最中に

貯蓄を全部流していました。


また無くなりました…


彼氏さんには言えないです…


お馬鹿すぎます。


少し前に彼氏さんが

3月は回収だから

気をつけてと言ってました。


副業先の沼にハマりましたね。


こんな事、彼氏さんには言えない。


言うわけない。


無くなりましたが

取り返します。


必ず!


じゃないと結婚できない。


今、働いてる本業を

辞める事が出来ない。


彼氏さんと一緒にいる為に

死ぬ気でやらないと。


固く立ち回れ!私!


とりあえず

明日から現金通し

再発です…


嫌です…