別居生活126日目

昼から副業、継続中…


今日の本業の後には私の嫌いな仕事が待ってます。


もう働きたく無いです…


すぐに疲れます。


彼氏さんには

さっさと終わらして帰ったら良い!って

言われてますが

さっさと終わる前に倒れるかもしれない私がいますね…


それぐらい嫌いな仕事です。


体が保たないので嫌いです。


次の日が休みで助かってますが

休みが無駄になる可能性があります。


なんなら彼氏さんといない休みとか

休みじゃ無い笑


一緒にいれる時間が多い休みに

一緒にいないのが嫌です。


嫌なことばかりで眠たいです…


嫌な仕事、彼氏さんがいない嫌な時間、

我慢するのが大変です…


私は我慢するのが本当に苦手で

我慢してるように見えて

違うところで解消してたりするのです…


それが結果、浪費癖がダメな形になり

借金を抱えてしまいました…


彼氏さん…


私をあまりほっとかないでください…


自分の意思の弱さでまた

借金抱えるかもしれません…


そうはなりたくないです…


だからちゃんと捕まえてて欲しいです…