別居生活301日目

最近、悪循環です。


昨日休みでしたが

副業がうまくいかず

負けてしまいました。


休みの日に負けて

本業の出勤の日に勝ってる

悪循環が生じてます。


現金の交換が滞ってます。


あと約60万円で

完済ですのに

なかなかゴールに向かえません…


約60万円なんて

すぐに終わりそうで…


なかなか追いつかない…


まるで今の彼氏さん…


借金と彼氏さんが表裏一体…


そう考えると辛い…


わがまままを言うと

借金あるけど

一緒にいて欲しいです…


副業の調子が

よくわからないまま

本業に出勤です。


本業は本業で

残業が沢山…


時間を費やせば

お金がもらえますが…


精神的に辛いです…


と思う日々に

新しい職場の女子アルバイトから

飲みのお誘いが…


久々に他の人と

絡むのもありかなと

考えました。


約束の日は29日の

出勤終了後です。


ん?


彼氏さんと会う前夜とな…?


すぐ終わると思うし

大丈夫だろうと思い

約束を取り付けました。


ほとんど

彼氏さん以外と

絡む事なく

今日という日まで生きてました。


彼氏さんしか見てなかったので…


あまり深いにハマらないように

しないとね。