別居生活212日目

彼氏さんが欲求不満になってました笑


夜中の2時ぐらいに

連絡が来まして…


ムラムラしてるそうです笑


じゃあ私の家に来てください!


って毎度、思います。


私も彼氏さん不足なので

イチャイチャいっぱいしたいです。


本業3連勤目にして

夜更かし、イチャイチャしました。


携帯越しで…


この連絡の取り方で

彼氏さんは満足しちゃうようですが

私は足りません。


本体がないと満たされない。


本体はどこですか?


直接、彼氏さんの肌に触れたいのです。


ただ携帯越しでも

彼氏さんが満足するなら

私も満足するしかない…


80%くらいは

満足します。


あと20%足りないのです。


やはり100%じゃなければ

ダメですよ!


なんやかんやで

夜中の4時までイチャイチャしましたが

彼氏さんは途中で寝たようで

その隙に私はお風呂に入ったりしてました。


興奮状態で寝るって

どういう状況なのか?


彼氏さんも結局

携帯越しでは満足していないと

考えて良いのかもしれません。


今度いつ会えるのか聞いてみたら

1週間後と答えられました。


一週間後…


私の休みがありますよ?


一日中デートしてくれるのですかね?