別居生活92日目

本日、彼氏さんに会える日です!


昨日、私の副業先で会うという約束をしたのですが 

突然朝から私の家に来られました!


予定が変更…


彼氏さんの全て都合…笑


時間を有効に活用したいそうです。


私の為に時間をフルで使ってください笑


私はわがままです。


でも来てくれただけで嬉しいです。


来たら来たで彼氏さんは

ズボンを脱ぎました笑


布団の中に転がっていきました。


あなたの家でもありますが…


なんて早さでリラックスしてるんだ!


それからキスされて抱きしめられて

甘えられました。


口では偉そうな事、言い出してますが

彼氏さんにゃんにゃんです。


すぐ寝転がりお腹見せて

おねだりしまくりです。


10日間、私はお預けだったんですけど

彼氏さんはいつからか覚えてないって言ってました…が。


私は覚えてます。


3日前に彼氏さんは1人でスッキリしてます。


男って、そういうところは便利ですね。


久しぶりに彼氏さんから

「愛してる」

と言われました。


嬉しいです。


最近では

「一生、俺のオモチャ」

って言われてたので

飽きたら捨てるタイプですねー

と、思ってたので、かなり嬉しいです。


彼氏さん強気ですが

かなり照れ屋ですから

すぐイキったことを言います。


それが嘘つきの原因になります笑


私にはなんとなくわかるのですが

会ってみると図星をすぐついてしまう私には

目を見たら、わかってしまいます。


彼氏さんの目は嘘ついてる時とか

図星をつかれた時とか

彼氏さんにとってイレギュラーが

発生した時の目ん玉が

まん丸になるのです。


おねだりの時もですが…笑


つまり本質なのです!  


口では認めないですが

目ん玉は認めてます笑


やってる最中に目ん玉ウロウロしてたので

私は察知しましたが

何か物の位置を確認ですか?


兄貴以外この部屋に入って無いですよ。


あと、あなたね。


浮気してませんよ。


してるのは、あなたですよ?笑


独占欲が強いのか弱いのかわからないです笑


私のことをもっと愛してください。


一緒に住みましょ。


今の部屋、お互い払って2人で住めるところ

探して一緒に住みましょう?


朝から今日は濃厚で

私は休みだから副業に。


良いものを探すのに時間がかかってしまい

ちょろっと勝っただけでした。


最近こんな状態が続いてます…


またお告げがありました。


絶好調な時に左腕を摘まれました。


ここ最近で2回目…


最近、危機察知してくれる守護者みたいなんがいます。


ちなみに摘まれた!と思った時から

絶不調になりました。


なんか不思議です。


夢に彼氏さんが出てきて

両二の腕、掴まれて「どうした?」って

2日前くらいに言われました。


気にしすぎでしょうか?


不思議な現象、絶賛体感中です。


それも危機回避です。


何かに守られてますかね?


何かに、もし守られているのなら

私と彼氏さんを早く一緒にさせてください。


今日イチャイチャして

彼氏さんが私の家から出て行く時

私は彼氏さんを触りまくって

送って行きました。


その時の彼氏さんの顔が忘れられない。


良い顔してました。