別居生活181日目

30日に会うって約束したのに

彼氏さんは我慢ができないらしく

おねだりしてきました。


ムラムラしてるそうなので

それなりに携帯からお手伝いです。


毎度、思うのですが

このやりとりしてると

私も興奮してしまい

処理に困ります。


とりあえずお風呂入りますが…


汚いにおいがしますから。


あと物凄く眠たくなるので

即寝します。


彼氏さんは私を

鮮明にイメージして

フィニッシュします。


「でかいオッパイ最高!」

って言って寝ていきます。


私はとりあえず

今回は30日までお預けです。


でも私で満足してもらえてるようなので

嬉しいです。


離れてるから

他の女と関係を築いていると

思いますが…


とくに元カノと。


これは確定。


ただ元カノは貧乳らしいので

私はコンプレックスだったのですが

デカ乳で良かったです。


彼氏さんの為に

全身全霊尽くします。


私のコンプレックスも

愛してくれてますから。


ただの養分かもしれませんけどね。