別居生活89日目

彼氏さんは昨日張り切ってたはずですが

どうやら寝てしまったようで

連絡がこなかったです。


私が仕事してるのわかってたから

連絡してこなかったのかもしれませんが

どうやら力尽きたようです笑


私もスタンバる事なく

寝てました。


さすがにしんどいので

ゆっくり寝させていただきました。


そして朝から副業です。


彼氏さんと一緒にいるために

今日も頑張ります!


ただ土曜日なので良いもので

出会える気がしませんが…


やはり良いものに出会えませんでした。


早めに帰宅。


今日もマイナスです。


連日マイナスが続いているので

危ないです。


全然良いものに出会えません。


どうした事か…


当分、休業?も考えましたが

それは嫌です。


毎日、しがみつかないように

ダメだったら

すぐに帰るように努めていきます!


これ以上、無駄遣いはしたくない…


一日中やれる本業が休みの日に

掴みたいのですが

なかなかうまくいきません…


彼氏さんに会いたいです…


私は落ち込んでます。


自分の借金のせいで

彼氏さんが近くにいない…


挙句に今、連敗中…


彼氏さんに会えていない…


今日で6日会ってません。


連絡はとりますし

お互い携帯上でイチャイチャしてますが

やはり私は本体に触りたい…


彼氏さんも私に触りたいと言ってきましたが

いつも全ツッパな彼氏さんは

私に会いに来ない…


携帯だけで済ましてます。


6日前に会った時

疲れて死にそうと言ってましたが

そのせいでしょうか?


何に疲れてますか?


私ですか?元カノですか?実家ですか?


彼氏さんは滅多に悲観的なことを

言いません。


物事をポジティブに考えます。


その彼氏さんが弱音を吐くのが

珍しかったです。


私は支えたいのです。


私に借金があるせいですか?


一緒にいたいと、お互い思ってるなら

お互い支えあえませんか?