別居生活211日目

昨日、怒られたのが

こたえてまして…


本業が終わる寸前に

彼氏さんから

彼氏さんが副業で負けた事を

言ってきました。


何気ない会話を仕掛けてきました笑


彼氏さんは副業のプロですから

負ける事は

そうそう無いし

負けても言ってこない方なので

若干、気持ち悪さを覚えまして…笑


あ、これ物凄く遠回しに

私のご機嫌を伺っている…と

思いました。


いつもしない事をしてくると

だいたいそんな感じですよね。


そのまま会話に

乗っかっときました!


私も下がってたテンションが上がりましたので

結果オーライです。


そのまま家に帰って

今日、見た夢が

彼氏さんとどこかの繁華街で

イチャイチャデートしてる夢を見ました。


手を繋いでデートしてますが

手のつなぎ方が

彼氏さんは腕を前で交差し

彼氏さんの左手と私の右手

彼氏さんの右手と私の左手で

繋いでました。


私の左手は彼氏さんの背中側にまわして

抱きついてる感じになってます。


なんて違和感だらけの

手のつなぎ方なのだ!と

夢の中でツッコミ入れてました。


私はこんなデートがしたいらしいです笑


知らない人たちの中に埋もれて

カップルやりたいらしいです笑


そのまま夢は続きます。


何故か私の実家で

彼氏さんはお風呂入ってまして

私が洗ってます。


家ではこんなことがしたいらしいです。


こんな夢を見た後

私は副業へ行き

現金にしたら16000円分負けて

本業に出勤しました。


なぜか不機嫌ではなかったです笑


現実で夢で見た行為が

素直にしたいです。