別居生活231日目

やっと休みです…


4連勤?でしたっけ?


自分が何連勤してたのかも

覚えてないくらい疲れてます。


今日は朝から副業です。


なのにまさかの寝坊…


無理もないです。


昨日は嫌いな残業を

やってたのだから…


好きな残業も無いですけど。


出来れば働きたく無いです笑


でも働かないとイロイロ保険的なものが

ついてこないのと

税金が国民を苦しめてるので

自爆します。


宝くじ当たらないかなとも

考えるくらいグータラです。


今、7億当たる!みたいなCMしてますが

もし当たったら実家の建て直しと

実家の借金完済をします。


フラットにします!


新築をイメージして自分で

見取り図書いてまして

三人兄弟の部屋を作って

長男と私は実家にいないので

倉庫のような空間として

部屋をイメージ。


両親は2人で1つの部屋。


父には事務所を作ります。


三階建ての家になりますね。


私と長男は三階になりますし

両親と次男は二階の部屋で

一階は駐車スペースと

リビングとトイレと風呂と脱衣所で

土地が埋まります。


借りてる土地があるようなので

勿論、返します。


買える事なら買います。


せっかくの父の仕事場が建ってますので。


あと祖母と叔父が住んでた家も

リフォームします。


長男が大工なので

仕方なく雇いましょう笑


一応、自分らが生活していた

空間ですから

好きに建て直したいです。


という夢を描きながら

副業へ…


なんとか良い台を探せました。


探している間にかなりの投資を

していたような気がしますが

一昨日の何も当たらなかったよりは

マシです。


当てながら探せましたから。


現金にしたら回収が42000円です。


とりあえず貯めときます。


現金に変えるのは

今日では無いです。