別居生活151日目

本日、私は4連勤を終え

休みです。


4連勤がかなりしんどいです。


何故か吐いた4連勤でした。


体が弱ってるのは知っていますが

借金、返さないと

結婚できないです…


と、こんな時に私の親から電話が…


お金が欲しいですとよ…


高齢なのもあり

冬場は実家の仕事がほとんど無いから

お金がないのです。


そして私のボーナス狙いです笑


よくある内輪の話なのですが

またか…と思う私です。


ちなみに実家は三軒、無理やり引っ付いてる感じの家なのですが

そのうちの一軒が悲惨な事になってます。


築100年は経ってます笑


近頃の天災で壁やら屋根が

限界なのです。


雨漏りします。


父が高齢のくせになんとか

修理してるようで

冬場は本業が無いから

家を直してるみたいですが

資金が尽きたようです。


銀行から借りれる年齢でも無いから

私や兄貴に頼ります。


彼氏さんに私の実家の悲惨さを

話した事あるのですが

浪費ばっかだな!って言われました。


その通り過ぎて笑いました。


彼氏さん側は女癖が悪いですよ笑


私達はお互い普通じゃ無いから

惹かれあったのですかね?笑


彼氏さんには内緒で

両親にお金を送りました。


私も身内に甘いです。


自分ばっかりを考えてると思ったら

自己犠牲してたって事は多々。


借金返済が遠のく原因…


まぁ…


両親は私が借金してる事

知りませんから甘えてきます。


ただカミングアウトもしたくないので

その場しのぎします。


親に仕送りして

副業に行きまして

勝ちましたが

挙動が良かったはずなのに

気づいたら底辺をうろついてまして

勿体ない事をしました…


最高潮の時にやめるすべが私には

無いのか!?と思うくらいです。


これはこれで彼氏さんに怒られます。


彼氏さんは葬儀の疲れで

本日、ほとんど寝ていたようです。


私は副業に行ってた事を言ってません。


さて…


勝ちましたが

謎の行動まで話すべきか…


高みを目指してぶん回してたが

底辺に落ちてましたって…


いや…


怒られますね笑


やめときます!