別居生活194日目

今日はきのうみたいな事には

ならなさそうです。


風邪の疑いもあり

熱を計ってみましたが

36.0度…


自分からしたら平熱です。


低体温なので。


ただ頭の痛さはあります。


偏頭痛だと思いますが

これもほぼ毎日

感じてるようなものですし。


とりあえず副業へ向かう私。


稼ぎは不可欠。


ただ体調と似てるような感じで

稼ぎも絶不調…


連鎖してます…悪循環が…


これはヤバイです。


軍資金が尽きてしまったので

現金投資になりました。


去年の今頃と同じ事になってます。


固く立ち回ってても

伸ばせないので悪霊に取り憑かれてますか?


何かダメなもの動かしました?


お札とか…


いや、してない。


早めに切り上げ

自分の部屋ででしたが休憩です。


すぐに本業の時間です。


今日は昨日よりマシなので

大丈夫なはず。


普通にホールを巡回してましたが

おじいちゃん主任がまた気にして

私をまだ楽なポジションにしました。


今日は流石に大丈夫ですが…


まだマシなポジションとはいえ

もともといたポジションの仕事を

しますので

結局はしんどいのですが笑


なんなら1番しんどいポジションです。


おじいちゃん主任がいるから

少し楽なだけ。


これが全員アルバイトでしたら

しんどい極まりないです。


私は疲れてるのでしょうか?


自分で気づいてないだけで…


明日は休みなので

ゆっくり副業をします。


彼氏さんに地味に

体調は大丈夫か?と聞かれました。


今は大丈夫です。


今は…