別居生活232日目

本日は彼氏さんが私の家に来る日です!


実は昨夜

フライングで彼氏さんは私に

おねだりしてまして…


おねだりしてたら

寝てしまったようです。


私の興奮を返してください笑


返してもらう為に

今日は思いっきり

甘えまくります!!


彼氏さんは副業で

収入を得ているのですが

一応、就活もしてますので

その用事で手続きしに

私のママチャリに乗って

就活支援センターに行きました。


今日から半年の間

保証期間でプチ給料がもらえる期間に

入るそうです。


半年でしたか3ヶ月でしたが

忘れましたが

私もこの活動をしてたので

うろ覚えですが知ってます。


この間にアルバイトもしては

ダメです。


収入になるものは

副業しかないです。


彼氏さんはある意味

援助金が副収入なのでしょう。


私は体を使わなくして稼ぐやり方で

本業して体を使う事で

副業をしたい派です。


かなり難易度高めです。


若い頃は確かに目指してましたが

撃沈して今の借金があるわけです。


人生、大変です。


彼氏さんが用事を済ませ

私の家に帰ってきました。


もう私が我慢できません。


でも攻めません。


彼氏さんにもペースがありますから

頑張って我慢です。


見たい動画があるようなので

私はそれを探して

セッティング。


彼氏さんが定位置に来て

私はその隣にスタンバイ笑


少し動画を見て

彼氏さんは満足したのか

私に埋れてきました。


いっぱいキスしてきました。


物凄く興奮してます。


可愛いです。


私がいっぱい甘えたかったのですが

物凄く甘えてきます。


私も大興奮して

彼氏さんに奉仕。


そしてすぐに彼氏さんは限界!笑


もっと楽しみたいから

一時ストップ。


私の彼氏はすぐいきます。


それが申し訳ないらしいですが

すぐに復活もします。


何回も気持ちよくなって欲しいです。


彼氏さんの肌と私の肌が

ふれあいまくって

毎回思いますが

この時間が永遠に続くか

止まって欲しいです。


今日という日が

すぐに終わる…


私は本日、本業があるので

時間ギリギリまで

彼氏さんに甘えまくります。


彼氏さんも私が出勤するまで

一緒にいてくれました。


珍しい…


でも嬉しい…


離れたくない…


今日、働きたくないです…


彼氏さんに遅くなりましたが

バレンタインデーで

タバコとiTunesカードを

あげたのですけど

iTunesカードは

使わないからいらないと

言われ返却。


私が使えという事になりました。


彼氏さんは携帯ゲームで

課金やらしないタイプです。


でも違う事で買い物はできるのですが

結局使い方がわからんという事で

返却です。


私が地味に傷ついても

返却です笑


こういう人なのですが

本気で好きです。