別居生活230日目

本日は本業の方で

嫌いな残業がある日です。


すぐ体がボロボロになります。


とりあえず朝は

副業へ。


まだマシな台に座れましたが

なかなか伸びない…


昨日みたいに

一度も当たらないってわけではないのですが

プラスにならないです。


今日もダメだと

早めに帰宅…


お家待機です。


少しでも寝て

やりたくない嫌いな残業をやるために

体力温存します。


ついでに彼氏さんに愚痴を

こぼしときました。


一緒に働いてた頃から

私のこの残業の嫌いさは

よく知ってますから。


今日を乗り切ったら

明日は休み!


そして明後日は彼氏さんが

私のお家に来ます!


それらを糧に今日を乗り切ります!