別居生活170日目

やっと休みです。


5連勤、体がもたないです…


後遺症がある方の右半身は

硬直気味です…


お風呂で温まってほぐしたら

良いのですが

休みでも朝から副業に

行かないといけないと思うと

シャワーだけで終わってしまいます。


温泉に行くのもあり。


ただ温泉に行っても

そのまったりしてる時間があるなら

稼がないといけないとも

思ってしまい

結局ゆっくり出来ない。


この悪循環は

ダメです。


この休みが終わったら

三連休があります。


せめて温泉は行きたいです。


彼氏さんには悪いですが

稼ぐ時間を優先で考えてるので

言いにくいですが

体が弱ってます。


気分転換は必要です。


私は本業も副業も

本当に楽しいと思う

趣味ではないです。


仕事は趣味ではないと

我が父から

小さい頃から言われてました。


仕事が楽しいと思い出したら

趣味になるのだろうですが

現金にかえても借金で

相殺されますし

私の中では考えもの…


こんな事、考えてるから

調子悪いですね、副業が!


現金にかえたら40000円分

負けました…


10000円ぶん交換したので

実質使ったのは30000円分ですが…


交換しなかったら

20000円分に

抑えられてたのに…


いや、立ち回りがダメダメでしたね。


粘りすぎました。


20000円分

プラスに持って行けたので

10000円分だけ交換したのですが

高みを目指してしまい

撃沈です。


休みだし帰ればよかった…


なんなら温泉行きたいとか

言ってるんだし

温泉に行けばよかった…


彼氏さんになんて報告しましょう…


怒られます…