別居生活251日目

今日が終わったら

明日はやっと休みです!


5連勤お疲れ様です…


体にこたえます…


週5日ぐらいで

2連勤、3連勤にして欲しいです。


朝から副業へ行きました。


今日もお金にすると

2000円勝ちです。


なかなか伸ばせないですが

低資金でなんとか当てて

プラスの状態で

帰れてます。


あともう少しで

借金返せるのに

2ヶ月連続

現金通しをしてしまってますので

かたくかたく立ち回ってます。


本当に良い物が見つからない限り

この調子です。


休みの日にツモって伸ばしまくります。


そして本日の本業は

私の嫌いな残業があります。


ただ量が少ないので

おそらく早く帰れるかもですが

なんせ中古品が

回ってきてしまう店なので

不具合があれば

時間を取られます。


最悪、朝まで残業の可能性は

ありますね。


そうならないように

早く終わらせます!


と、思ってたのに

まさかのお店のナンバー2の方が

連絡も無しに休むという

アクシデント…


さすがに連絡しろよと

私は思いました。


もともと休みなのですけど

この残業がある時は

一応出てきて他の日に

残業分をつけたりしてるはずです。


ちょっとよくわからない

トラブル発生のため

結局、夜遅くなりそう…