別居生活221日目

本業の方で昨日

残業がありまして…


携帯を全く見てなかったですが

欲求不満の彼氏さんから

連絡はなかったです笑


あ、不満があることに対してです。


普段は何気ない会話を

延々にしてます。


今日も本業が暇とか

副業がうまくいかないとか…


そんな感じの会話です。


本日、私は休みなので

副業に行きまして

また朝から上手いこと

掴まないと思ってたら

5台目くらいにしてやっとツモ。


遅いです…


まぁまぁ軍資金を減らしてしまいました。


休みだから高みを目指せば良かったのか?

と、思うくらい

軍資金を減らしましたね。


気を取り直して

ぶん回しです。


ただ…


夕方5時ぐらいに

失速しました。


良い台ではなかったようです。


高設定だったら

そんな事ないはずですので

中間かな…と、

思いながら捨てました。


プラスにならなければ

いらないです。


そんな会話も彼氏さんと

やっていました。


彼氏さんは今日はどこの

副業先なのでしょうかね?