別居生活244日目

4月になりました。


副業先が熱い日でもあります。


ただ朝からは行きません。


本業が6連勤なので

体的に無理です。


この連勤は本当にしんどいです。


仕事のしすぎです…


人がいないとは言え

上手いこと調律は取っていただきたいです。


なんならまだ人はギリギリいます。


社員の我々が休める人数はいます。


ここの店舗に移動してきて

半年になりますが

シフト調整者は前いたところと

同じぐらい下手くそで

自分の休みを優先に考えてたりします。


シフト調整者の特権ですけど

バランスが取れてないです。


ずっと前に私がシフトをしている時は

特権乱用してましたが

私とあと2人のリーダー格と

相談しながら作ってたので

とくに文句は飛んでませんでした。


学生は学業が本業という

優先順位を考えて

フリーターは稼ぐ事を

考えてました。


毎日のポジションを

ローテーションして

仕事に飽きないように

回したりもしてました。


あと当時の社員が

当時の私達アルバイトに

シフトを渡してました。


逆に成立出来てました。


1人で考えるより

的確な判断ができる

メンツで立場が同じメンツの方が

上手くいくのかもという

発想だったかもしれませんが

ただ面倒だから投げてたかもしれません笑


こちらとしては

ありがたかったです笑


今のシフト調整は

店長と副主任で考えてるようですが

上手い事噛み合ってないようで

6連勤、7連勤と連勤が生まれてます。


アルバイトと上手い事行ってない

副主任でもありますので

こちらに負担がかかってきてます。


シフトが出た瞬間

私は有給を2日分

取りました。


始めからシフトを調整できないから

こちらから調整するまでです。


そうしないと

私が全部借金を返済して

彼氏さんと結婚するまでの

時間と体力が

私に設けられないからです。


副業に掛けられる時間と

副業に耐えられる体力です。


本業はベースにしかすぎない。


収入を伸ばすのは

副業です。