別居生活252日目

やはり昨日の残業は

夜中の3時を回りました。


中古品の不具合有りの

ナンバー2が不在の為

段取り狂うので

やる事、残りすぎました。


人数少ない中

やってるんだから

なんとかしようと思ってくださいって

感じです。


まぁ働いてる私

影響がある今だけで良いですが笑


本業を確実に辞める

スタンスなので

多くは語らないですが

私が働いてる時は

楽にさせてください。


という事で

本日やっと休みです!


支払いまで時間がない…


なんとかしないと…


結構使ってしまったぐらいに

やっとプラスになりました。


現金でいうと14000円投資の

30000円勝ちですが

これを全て換金してしまうと

軍資金がまた

尽きる可能性があって

なんならまた現金通しを

する羽目になる可能性が

かなり出てきます。


考えた結果

クレジットカードの

キャッシュをおろすという…笑


利子の問題で

キャッシュした方が

利子は低いと考えました。


これが正解なのかどうかは謎です。


結局、今日の副業は

これ以上伸ばせそうに無いので

早めの帰宅です。


10000円換金して

キャッシュ20000円おろして

支払いは完了です!


と、思ったら1日早く

やらかしてしまいました。


引き落としは明日です…


日付感覚がずれてました。


こんなに疲れてるの?

と、自分で思いまして

そのまま家に帰り爆睡です。


寝て体を休めました。


今、思えば温泉行って

温泉に寝湯がありますので

そこで寝れば良かったと

思ってしまってるっていう…


本当にこの体は

使い勝手悪いです!


まぁ疲れすぎて頭もいかれてしまってますね。