別居生活285日目

本日、休みです!


なので朝から副業!!


って思ったのですが

朝はやはり苦手で昼頃に行きました。


2が付く日なので

彼氏さんの副業先にも

行こうと思いましたが

毎回行くとめんどくさい距離でもあるし

やめときました。


本業の方が

また新しい事を覚えなくてはいけないので

大変なのです。


体のしんどさが

また再発してます。


ただ以前の職場は

アレルギー出てましたが

今回の職場はどうなのか…


力仕事が今のところは

少ししかないので

体力は持続してますが

体の痒みはある感じです。


この体もめんどくさい。


一応、上司達には

後遺症がある事を

伝えてますが

どうなのでしょうか?


普通の人みたいに

動く事が出来ないので

気遣ってくれなかったら

微妙です…


健常者が障害者と働くのは

何かしら不便だと思います。


動いて欲しいのに

動けないからです。


そこらへんも考慮しつつ

この職場にはお世話になりましたが

やめざるおえない…


私の右半身が動かなくなる日は

近い気がします。


またこんな事を言い出したのには

理由があります。


なんと…


健康診断の結果…


再検査です…


精密に診てもらう必要があるらしいです。


まだ34歳になる年なのに…


テンション下がります。


そして予感もしてきます。


働かない体になるって

どんな感じですか?


と…


生きてる価値を

失ってくるのでしょうかね?