別居生活286日目

1付く日と2付く日は

元カノと一緒にいるので

イライラします。


ただ今回、珍しく

1付く日の夜中に

おねだりされました笑


どうやら元カノが

警戒を解いてるようです。


警戒を解いてるから安心!

と、思うわけではないですが

なんなら私が警戒中です。


彼氏さんを早く完全に解放させるのが

元カノの役目だからです。


迷惑です!


と、思いながら私は

彼氏さんのおねだりを受けます。


今まで元カノの機嫌だけ

見てた彼氏さんが

私を優先してきたからです!


私をおかずに

彼氏さん自身の欲求を

発散する為だと

わかっていますが

それでも私にかまってくれるので

私は満足…笑


単純です。


19日か20日に私の部屋に

来てくれるそうです。


元カノが出かける日なので

彼氏さんは別の用事を

元カノに告げて離れる事が出来るようです。


元カノも彼氏さんに教えてもらって

副業をしています。


私の働いてる店の

系列店でやっていますので

0か5の付く日は出陣しています。


彼氏さんは雇用をされてないので

就活中という事で

就活支援センターでのセミナー参加や

そこで就活情報などを見てるようです。


詳しくスケジュールは

わからないのですが

元カノに

「今日は就活しなければならない」

と言えば簡単に

了承を得る事が出来ると思います。


子供じゃないから

ついて行くわけではないですから。


現実は私とデートです。


私達をこんなこそこそと

行動させてしまうのは

元カノが悪いのです。


早く空気読んで

私の所に彼氏さんを戻してください。


彼氏さんがこそこそ

欲求の発散をしてるの

知ってると思いますがね?