別居生活254日目

本日は副業先が熱い日です。


あと本業のシフトで

人数が溢れてたので

私は臨時休業と言う名の

有給を使ってます。


本業の方では

有給を使ってお金を回収。


副業の方では

お金になるものを貯めに貯めて

回収です。


かなり稼ぎ技!


ただ金額は微々たるもの!


でも月に30万円は

稼ぎ続けたら借金返済は

一瞬なので頑張ります!


彼氏さんと私が今日

やってる台の情報を共有しつつ

頑張りました!


成績は伸びに伸びてるのですが

違和感がある成績になってまして…


ただこの場所から動いてはいけないと

思って耐えてました。


投資は現金で例えると

2000円の投資です。


なんと回収は

28000円くらいになりました!


もっと伸びるだろうと思ってましたが

安定してしまいまして…


なんならかなり

大きめのハマりを2回連続

くらいそうだったので

捨ててしまいました。


彼氏さんには熱い日ではあるから

捨てるのはもったいない的な事を

言われてしまいましたが

私には耐えられないです!


2回連続なんて!


という事で

爆勝ちではなく

中勝ちです!笑


勝ちは勝ちですね。


欲ははると

また軍資金を枯らしてしまうはめになり

借金返済にじかんがかかり

彼氏さんとの生活が遠くなる…


彼氏さんは私と結婚して

子供作りたいはずです!


早く借金生活

終わらせなきゃ。