別居生活336日目

本日連休2日目は

朝から病院です。


これはさすがに遅刻はダメなので

頑張って早起きしました。


右半身の後遺症の調子が

悪すぎますので

神経内科というところで

診てもらうはめに…


予約してたので

何時間も待つ事はなく

すぐに診察です。


事故当初は

右腕神経断線と書かれてましたが

神経内科の先生曰く

本当にキレてたら

脳までいってしまうという事で

切れてはないかもという話。


ただ医者も人間なので

見た目だけじゃわからない

怪我や病気は結局

精密な機械で診察するしかないようで

また後日、診察する事に…


約一ヶ月後

MRIを通ります。


その結果をもとに

診察する予定です。


ふと思った事。


症状がわかっても

治る保証は無い。


なんなら

生活水準を安定させる為に

何か器具で安定させるのか

もしくは通院という形を取るのか

そこらへんになってくるのかなと

思ってます。


事故してからの通院期間

電気マッサージやら

リハビリやらやりましたが

そのような事な気がします。


神経内科の前に診てくれた

内科の先生が

鍼灸かな…」

とボヤいてました。


私もそう思います。


鍼治療ならもしかしたら

この右半身の痛みを

取る事が何故かできそうと

考えました。


あと通院するなら

本業を簡単に辞めれないとも

考えてます。


本業は悪いですが

辞めたいですね。


とりあえず結果次第ですが

状態がわからない今は

耐えるしかないでしょう…


彼氏さんと結婚しても

いきなり介護じゃ

彼氏さんも神経使いますし。