別居生活337日目

三連休最後の日です。


さて何をしようか。


もちろん副業しかないです。


少しでもプラスへ!!


ちにみに昨日、一昨日は

負けてます。


3日目にして

勝てますかな?


連休中3連敗とか

ダメすぎです。


なんなら連休初日が

1番熱い日でありました。


そこを遅刻する私…


そして回るけど当たらないという

最近よくくらう最悪な事態。


今日は本当に勝ちたいです!


と、そう事はうまくいきません。


綺麗に負けました。


取り返す気力もありません。


明日、本業が早出なので

即寝しようと帰りましたが…


即寝したくてもできない状況に…


右半身が疼きすぎて

寝れない…


今何時だろう…?


早めにとこについたので

まだ21時くらいです。


年寄りレベルの

寝る早さ。


でも早く寝ないと

朝起きれないのも事実…


誰か私の右半身と

交換して欲しい…


痛くて寝れない…